体験レッスン

初回限定
1レッスン500円off
※グループレッスンのみ

詳細はこちら

骨盤底筋ヨガ体験談「足腰の弱りを感じ・・」

ヨガ教室 那須塩原 お客様の声 骨盤底筋 NEW

「足腰の弱りを感じ、何かしなくちゃ!とヨガを再開しました。」と話す岡本様にお話を伺いました!

ヨガ教室 那須塩原 お客様の声

T’s yoga ヨガ教室に参加する前

いつ、どんなきっかけで「骨盤底筋ヨガ」に興味を持ちましたか?

 足腰の弱りを感じ始め「何かしなくちゃ!」と女性専用のスポーツジムやパーソナル体操教室にも通いましたが、「正しくやりたい!」と思い始め、10年前にも通っていた、とみ江先生のヨガに参加しました。初めてやった日筋肉痛が2日ありました。

「骨盤底筋ヨガ」を、いつ、どこで知りましたか?

 くるるの骨盤底筋トレーニングヨガ教室に参加したのがきっかけです。

その時の第一印象は?

 とみ江先生のかけ声、みんなと楽しくできる。一人でやるのとは効果が違うと感じました。

「骨盤底筋ヨガ」に参加するとき、他のヨガと比べましたか?

 骨盤底筋ヨガ前は、女性専用のスポーツジム、パーソナル体操教室に通っていましたが結果は変わらずでした。

なぜ最終的に「骨盤底筋ヨガ」を選んだのですか?

 ・1回のレッスン前後でも姿勢が違うのがわかったから。
 ・家でもヨガをやってもリラックスが多くなってしまうから通いたいと思いました。

T’s yoga ヨガ教室に参加してみて

今「骨盤底筋ヨガ」をどう活用していますか?

 家でも骨盤底筋ヨガをやっている。

「骨盤底筋ヨガ」の良いところを教えてください。

 ・緊張(ポーズ)と弛緩(リラックス)のメリハリがあって終わった後スッキリする。
 ・とみ江先生の合間のおしゃべりが好きです。
 ・断食をして体重は減りましたが腹囲は変わらず。でも今年の健康診断で、体重は変化ないが腹囲がマイナス3㎝だったのは嬉しいです。
 ・家で主人と一緒にできる。

「骨盤底筋ヨガ」への今後の期待、要望を教えてください。

 今のままで満足です。
 

教室・セミナー・イベント スケジュール

◆◇◆大田原・西那須野のヨガ教室◆◇◆
🧘‍♀️【大田原・西那須野】ハタ・ヨガ 水曜・金曜
🌙【大田原・西那須野】快眠ヨガ  水曜
🧘‍♀️【大田原・西那須野】骨盤底筋ヨガ 水曜・金曜・第1土曜
🧘‍♀️【大田原・西那須野】筋膜リリースヨガ 第3土曜

◆◇◆黒磯・那須塩原のヨガ教室◆◇◆
🌙【黒磯】椅子ヨガと夜ごはん   第2火曜
⭐️【那須塩原】赤ちゃんとママヨガ 第4火曜

ヨガマットのレンタル・・無料(会場によっては300円/枚の場合もあります。お問合せください。)

公式LINE始めました
T’s yogaの最新スケジュールが配信されます
興味がありましたらこちら↓↓ご登録お願いします。
こちらからのお問い合わせがスムーズです。

友だち追加

お問合せフォーム

ご不明な点などございましたら、まずはお気軽にお問合せください。

    タイトルとURLをコピーしました