体験レッスン

初回限定
1レッスン500円off
※グループレッスンのみ

詳細はこちら

骨盤底筋ヨガ体験談「姿勢が良くなって、自分の体を見つめるきっかけにもなった」

ヨガ教室 那須塩原 お客様の声 NEW

骨盤底筋ヨガに通い「自分の体を見つめるきっかけとなった、姿勢が良くなった」と話す菅又様にお話を伺いました!

参加前について

―いつ、どんなきっかけで「骨盤底筋ヨガ」に興味を持ちましたか?

 50歳を過ぎ、夜中3回トイレに起きることが増えたからです。

―「骨盤底筋ヨガ」を、いつ、どこで知りましたか?

 今年に入ってFacebookで知りました。

―その時の第一印象は?

 今まで自分の体に不都合はなかったが、レッスンに参加して、あらためて手や足をはじめ、体を見つめなおすきっかけとなりました。

参加するときについて

―「骨盤底筋ヨガ」に参加するとき、他のヨガと比べましたか?

 15年前からヨガのDVDを見てやっていたが、骨盤底筋ヨガをリアルでやってみたいと思ったからです。

―なぜ最終的に「骨盤底筋ヨガ」を選んだのですか?

 夜間頻尿が改善につながると思ったからです。また、開催スケジュールも自分の生活に合っていたのも理由の1つです。

参加した後について

―今「骨盤底筋ヨガ」をどう活用していますか?

 毎朝、骨盤底筋ヨガの3つのポーズとDVDのヨガをやっています。

―「骨盤底筋ヨガ」のについてどう思いますか?

 とみ江先生に教わったことを家でも行っていますし、自分の体を見つめるきっかけとなり、姿勢が良くなりました。

―「骨盤底筋ヨガ」への今後の期待、要望を教えてください。

 ポーズができるようになりたいです。


教室・セミナー・イベント スケジュール

◆◇◆大田原・西那須野のヨガ教室◆◇◆
🧘‍♀️【大田原・西那須野】ハタ・ヨガ 水曜・金曜
🌙【大田原・西那須野】快眠ヨガ  水曜
🧘‍♀️【大田原・西那須野】骨盤底筋ヨガ 水曜・金曜・第1土曜
🧘‍♀️【大田原・西那須野】筋膜リリースヨガ 第3土曜

◆◇◆黒磯・那須塩原のヨガ教室◆◇◆
🌙【黒磯】椅子ヨガと夜ごはん   第2火曜
⭐️【那須塩原】赤ちゃんとママヨガ 第4火曜

ヨガマットのレンタル・・無料(会場によっては300円/枚の場合もあります。お問合せください。)

公式LINE始めました
T’s yogaの最新スケジュールが配信されます
興味がありましたらこちら↓↓ご登録お願いします。
こちらからのお問い合わせがスムーズです。

友だち追加

お問合せフォーム

ご不明な点などございましたら、まずはお気軽にお問合せください。

    タイトルとURLをコピーしました