体験レッスン

初回限定
1レッスン500円off
※グループレッスンのみ

詳細はこちら

ティーズヨガ体験談「ポーズの説明がわかりやすくて、毎日の習慣になりました」

ヨガ教室 那須塩原 お客様の声 体験談

ティーズヨガに長く通い「毎日の習慣になった」と話す佐藤さんにお話を伺いました。

参加前について

―いつ、どんなきっかけで「ティーズヨガ」に興味を持ちましたか?

 10年前、郵便局に置いてあった冊子をみてハタ・ヨガを始めたいと探していたところ、とみ江先生のヨガ教室に繋がりました。

―「ティーズヨガ」を、いつ、どこで知りましたか?

 西那須野のハタヨガで探しました。

―その時の第一印象は?

先生のプロフィールを見て、若い時からヨガをやっているので信頼できた。
はっきりとした声も聞きやすく、ポーズにもついていけたので安心しました。

―なぜ最終的に「ティーズヨガ」を選んだのですか?

日常で使う動きも教えていただけますし、ポーズの説明がわかりやすいからです。先生自身も、今も学び続けているというのも好感が持てました。

参加した後について

―今「ティーズヨガ」をどう活用していますか?

・毎日、「太陽礼拝」と「めざめのヨガ(動画)]
・コロナ生活が始まったころから、とみ江先生のオンラインレッスンも参加し毎日の習慣になりました。

―「ティーズヨガ」の良いところを教えてください。

①(見た目)とみ江先生が絵になる。綺麗。理想が目の前にある。馴染みやすい。
②先生の考え方や、ヨガ以外の話も参考になります。うんちくも良いので他の方に話したくなります。
③レッスンの振替があって良いです。

車を運転をしなくなったらオンラインでも続けていきたい。

教室・セミナー・イベント スケジュール

◆◇◆大田原・西那須野のヨガ教室◆◇◆
🧘‍♀️【大田原・西那須野】ハタ・ヨガ 水曜・金曜
🌙【大田原・西那須野】快眠ヨガ  水曜
🧘‍♀️【大田原・西那須野】骨盤底筋ヨガ 水曜・金曜・第1土曜
🧘‍♀️【大田原・西那須野】筋膜リリースヨガ 第3土曜

◆◇◆黒磯・那須塩原のヨガ教室◆◇◆
🌙【黒磯】椅子ヨガと夜ごはん   第2火曜
⭐️【那須塩原】赤ちゃんとママヨガ 第4火曜

ヨガマットのレンタル・・無料(会場によっては300円/枚の場合もあります。お問合せください。)

公式LINE始めました
T’s yogaの最新スケジュールが配信されます
興味がありましたらこちら↓↓ご登録お願いします。
こちらからのお問い合わせがスムーズです。

友だち追加

お問合せフォーム

ご不明な点などございましたら、まずはお気軽にお問合せください。

    タイトルとURLをコピーしました