月一回の【赤ちゃんと一緒にできるママヨガ】 骨盤底筋トレーニングヨガでした☆
8月のいつものクラスは満席のため ご新規ママのための 追加レッスンを加えました。
なぜか18日のご新規様たちは 2~3ヵ月の赤ちゃんばかり 月齢も近いことからいろいろ話も弾み 次回もご参加申し込みいただきました。 ありがとうございます。
ママヨガも昨年7月から始まり1年が過ぎました 25日は1年前から通ってくださり 1歳を過ぎたお子さんもいるので 一緒にできるヨガもやりました。
骨盤底筋トレーニングヨガのクラスですが 初めての子育ての方の不安も 解消できるような場所になれたらいいなぁ~ と思って開催しています♪
次回は2020年9月15日(火) 10:00〜11:00 どなたでも参加できますので、 興味のある方は気軽にご連絡くださいね♪ ママヨガ詳細ページ↓↓ https://ts-yoga.com/?p=5191
また皆んなに会えるのが楽しみです♪ ありがとうございました!
公式LINE始めました T’s yogaの最新スケジュールが配信されます 興味がありましたらこちら↓↓ご登録お願いします。 こちらからのお問い合わせがスムーズです。

ご予約・お問合せ
*通常、一両日中に返信しております。
返信がない場合は、迷惑メールに振り分けられている可能性もありますご確認ください。迷惑メールに振り分けられていた場合は、お手数でも、「迷惑メールから除外する」設定を行なってください。
また、受信制限をされている場合には電話で連絡をする場合がありますのでご了承ください。